<< 取り調べ監督官 不適切行為14件発覚 警察の新制度で(毎日新聞) | main |

スポンサーサイト

  • 2010.05.28 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


シティバンク副支店長2人、運転手殴り踏み倒し(読売新聞)

 タクシー運転手を殴ってけがをさせ、料金を踏み倒したとして、兵庫県警芦屋署は22日、シティバンク銀行大阪駅前支店の副支店長三上展弘(のぶひろ)容疑者(36)(兵庫県芦屋市翠ヶ丘町)と、同銀行心斎橋支店の副支店長片岡雅人容疑者(35)(同県西宮市苦楽園四番町)を強盗致傷容疑で逮捕した。

 発表によると、両容疑者は22日午前1時30分頃、芦屋市翠ヶ丘町の路上で、乗ってきたタクシーの男性運転手(39)の顔を拳で殴って口の中を切るけがを負わせ、料金6770円を支払わなかった疑い。ともに容疑を認めている。

 両容疑者は大阪市北区から乗車したが、タクシーが三上容疑者の自宅前を行き過ぎるなどしたため、運転手といさかいになったという。当時、両容疑者は酒に酔っていた。

<石綿健康被害>救済対象疾患を追加(毎日新聞)
日米同盟深化に意欲=首相、クリントン長官に表明(時事通信)
<地震>沖縄県大東島で震度4=午後5時53分(毎日新聞)
貿易収支、7423億円の黒字=13カ月連続―4月(時事通信)
エース「忠富士」殺処分、関係者に衝撃広がる(読売新聞)

スポンサーサイト

  • 2010.05.28 Friday
  • -
  • 20:30
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://mjq62e6.cool.navitime.me/

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://krwy3qp.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://as20fhh.zema.sirusiru.net/

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://8xfnghi.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://s7mkkeb.ray.furuban.info/

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://8xwcjkb.high.nurupopo.net/

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://4d5uoyj.fm.midnightowl.net/

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://v0qciie.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://z5oqlyf.noah.topemope.net/

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://vep0ks-.hood.jukekick.com/

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ce1ildl.bela.gatsbyy.com/

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://11ors5j.gim.uerock.net/

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://cqj0y96.kig.snapknap.com/

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://dsh2zx0.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

http://biqui4l.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://mrgzlpx.less.g-killing.net/mrgzlpx/

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://pp5bn80.yes.snapknap.com/

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://0dwv8ac.pr.teacap.net/

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://d7okb-b.tee.navitime.me/

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://-txihha.dong.teacap.net/

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://yr-0fny.das.murapon.net/

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://koir-n7.gim.uerock.net/

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://iykwd19.fusa.yahoosearch.me/

さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://kjn42ks.saya.dal-bish.info/kjn42ks/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
リンク
主婦 お金
カードでお金
無料ホームページ
宝塚記念
探偵事務所 青森県
レンタルサーバー 格安
クレジットカード現金化
自己破産
selected entries
archives
recent comment
  • シティバンク副支店長2人、運転手殴り踏み倒し(読売新聞)
    ちい (05/28)
  • シティバンク副支店長2人、運転手殴り踏み倒し(読売新聞)
    リンデル (01/13)
  • シティバンク副支店長2人、運転手殴り踏み倒し(読売新聞)
    カドルト (01/08)
  • シティバンク副支店長2人、運転手殴り踏み倒し(読売新聞)
    ソルバルウ (01/05)
  • シティバンク副支店長2人、運転手殴り踏み倒し(読売新聞)
    サキューン (12/31)
  • シティバンク副支店長2人、運転手殴り踏み倒し(読売新聞)
    こういち (12/26)
  • シティバンク副支店長2人、運転手殴り踏み倒し(読売新聞)
    ポリエモン (12/22)
  • シティバンク副支店長2人、運転手殴り踏み倒し(読売新聞)
    きんちゃん (12/16)
  • シティバンク副支店長2人、運転手殴り踏み倒し(読売新聞)
    ポロネーゼ (12/03)
  • シティバンク副支店長2人、運転手殴り踏み倒し(読売新聞)
    ポコラーニャ (11/24)
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM